32年間ありがとう北神急行~そして市営地下鉄北神線としての新たなスタート~

f:id:maroon1307:20200531183849j:plain

北神急行7000系

f:id:maroon1307:20200531183946j:plain

f:id:maroon1307:20200531184005j:plain

f:id:maroon1307:20200531184040j:plain

神戸市営地下鉄の文字がうっすらと…

f:id:maroon1307:20200531184118j:plain

神戸市営地下鉄1000形

f:id:maroon1307:20200531184207j:plain



昨日行きました。32年間今までありがとうございました。
北神急行がなくなっても今まで通り。今度は神戸市営地下鉄北神線として新たなスタートを迎えます。

これからもよろしくお願いしますね。

 

~あとがき~

この2か月の自粛期間中はほぼほぼ「あつまれ どうぶつの森」をずっとやっていました。

まだまだ気を緩めずに感染しないように気を付けながら間隔をとり、混雑する曜日・時間を避け、状況みながら順次やっていこうと思います。

あ、そうそう。

神戸市営地下鉄編入した北神急行の車両は令和5年度から6000形に置き換えられるの確定みたいですので撮影は余裕あるときにね。